IMG_4113.JPG


大人上品なライトグレーの小物が気になるこの頃。

グッドタイミングで、カシミヤ専門mattitottiさんより

カシミヤ100%の大判ストールをお試しさせて頂きました。


選んだのはもちろん、ライトグレー。



IMG_4116.JPG

最高級カシミヤと言われる、内モンゴル産のカシミヤ100%。

柔らかく滑らかな手触に、

品の良い光沢があって、優れた防寒性が特徴だそうです。


IMG_8135.JPG

首元ふんわり。

しっとりして、思わず頬ずりしたくなる!

使いこんでいくうちに空気を含んで、さらにふんわりと柔らかくなっていくそうです。

上質なものを長く使い込む大人の楽しみ。

このクオリティでこの価格、コストパフォーマンスに脱帽です。





バレンタインギフトにもおススメですが・・・

やっぱり私が使いたい(>_<)



トラコミュ
バレンタインデー




義理チョコ・友チョコ・本命チョコ・・・お味見レボが気になります。
トラコミュ 実食☆バレンタイン


IMG_8146.JPG


この日、クリーム色のダッフルコートに、

足元もライトグレーを。

SESTOさんの

7cmヒール美脚ポインテッドトゥパンプス。





IMG_4120.JPG


プチプラなのに高見えする人気のパンプスは、

スウェードの質感とシルエットがとってもキレイ。

IMG_4124.JPG


そのうえ、ヒールに不慣れなわたしでも、

履きやすく、疲れにくい。

ずんずん歩ける♪


IMG_4123.JPG

その秘密は内側に。

全面低反発の中敷張りでフカフカ。

裏の生地はメッシュ材が使われていて、

足辺りもよく痛くないのです。


IMG_4125.JPG


ちなみに私、

昨シーズンバージョンのグレー(右)を既に愛用中。




IMG_4127.JPG


今季は少し型が改良されていて、

かかとのカーブが少し内側に入って、

よりフィット感がでて履きやすくなっていますよ。


IMG_4130.JPG

IMG_4134.JPG



今から買うなら断然こちらの

NEWバージョンがおススメです。






たまにはヒールで女子力UP♡



こちらのミンクファーキャッチのピアスがめちゃくちゃ可愛いんですけど~♡





女子を磨くための投稿いろいろ。
トラコミュ 女子力アップ情報



全身撮ろうとして、肝心な靴が隠れてしまう
ダメブロガーっぷりにポチっと応援おねがいします(汗
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




私が管理しているトラコミュ。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ