IMG_4211-001.JPG


少しあたたかくなってきたので、

クローゼットの中を見直し。


わが家のクローゼットはIKEAと無印の収納でできています。
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納



不要なもの、迷うものなどいろいろ出てきましたが、

わたくし、前回で学びましたよ。



まずは捨てずに、とりあえず宅配買取ブランディアへ送ってみることに。

(→ 関連記事:「ブランディア」でネット宅配買取 いらないものは、もう捨てません


だって、前回は、捨てようと思ったもので3万円ほどの臨時収入を得ました=3




宅配キットが届いたら、

品物を詰めて、集荷にきてもらうだけ。






1点~何点でも送れ、もちろん送料は無料♪

しかも上限30万円までの運送保険がついているので安心です。



IMG_4207.JPG


ハイブランドではないもの、経年劣化あるもの。

とりあえず送ってみようなものばかり。


旦那さんの、なんだかバブリーな感じのマフラー。

使っていないのに、「ブランドもの」だから捨てにくい・・・

という理由でクローゼットの肥やしに。


いやいやそうじゃない。

ブランド物だからこそ、捨てずに売ろう・・・ですよ!



IMG_4214.JPG


面白いもので、

断捨離していると、あれもこれもと増えていく、いらないものw

もしかしたら思わぬ値がつくかもと思うとなおさらw



みなさんの断捨離っぷりに刺激をうけて。
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ 断捨離でゆとり生活




さてさて、3日後に気になる査定結果。

IMG_8207.JPG

捨てようと思ったものばかり送って、

なんと、図らずも、ほぼ旦那さんのあのマフラーの値段でしたw

もちろん、買取お願いします!



一つずつ「買取」か「返却」かを選べます。

そのほかの、納得いかないお値段のもの、値が付かなかったものなどは、

返却してもらうことにしました。


返却分の送料も手数料も一切かかりませんよ。

すべて無料







さてさて、2度利用してみての感想。

ブランディアの良い所は、申し込み後の進みがとても速い事。

キットの配送、査定にかかる日数(2~3日)。

そして、振り込みに至っては2回とも、こちらが買取承認した翌日でした。

返却は1週間ほど。


全てが早いので、ノーストレスです。



そして、一番素晴らしいサービスはやはり、『再買取サービス』。

ブランディアは初回査定日から2か月間、

同額の買取金額を保証
してくれます。


なので、返却されたものを他社さんに査定にだして、

比較検討してからもう一度ブランディアに買い取ってもらうということができます。



宅配買取ブランディア恐るべし!


これからも私、

いらないものは、もう捨てません。



手間もかからずこんなにお手軽で、

捨てようと思ったものがランチ代にでもなれば、

主婦としては、とてもとてもハッピーです。







宅配買取のことなら、こちらを参考に。
にほんブログ村 トラコミュ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ




私が管理しているトラコミュ。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます(^^)


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ