IMG_4215-001.JPG


息子の発熱でてんやわんやだった、

バレンタインの少し後・・・。



チョコレートのような可愛い包みの、

小さな箱が届きました。






IMG_4223.JPG


開けてみると、ふわぁ~っ♡

と、ため息出ちゃうくらい眩しい輝きの、

ハートシェイプ一粒ネックレス。





ジュエリースタジオ プラスターさんからお試しさせていただきました。



なんと1ct相当の輝き。



IMG_4229.JPG


もう一つの箱には、

こちらも目の覚める輝きの、バーネックレスが。

こちらも素敵すぎる☆





流行を捉えたバーネックレスは、

Vネックの胸元にばっちり合うし、

使いやすくて重ねづけにもいいですよね。


IMG_4222.JPG

こんなにまばゆい輝きの正体は、、

スワロフスキー社が新たに開発した、スワロフスキージルコニア。

最高品質の天然ダイヤモンドと同等の輝きを放つ、人口石です。



数百万円の天然ダイヤモンドと、

肉眼ではその差を認識するのが困難な、

科学的に実証されたCUTが最大の特徴だそうです。


IMG_4234.JPG


ハートシェイプの一粒とバーネックレス。

遊び心のあるデザインで、この輝きはとっても贅沢。


どちらもスワロフスキージルコニアのブランドタグと

正規取扱代理店のギャランティーカードがついていますよ。




IMG_4246.JPG


難しいことはさておき、

ご参考までに手持ちの小さな小さな天然ダイヤモンド(一番下)と比較。


ボリュームと大きさでは見事に手持ちのが負け・・・・。

輝きでいったら、見た目の違いはほんとに分かりません。


IMG_4252-001.JPG


華奢なチェーンがさらに石の美しさを引き立ててます。



チェーンはアジャスターつきで、

好みの長さに変えられて便利。

重ね付けも楽しめます。



20130419B7.jpg


1ct相当の一粒石ネックレス。



数百万円する本物じゃ、怖くてめったにつけられないけど・・・



同等の輝きのこちらなら、気兼ねなく。

嬉しくて、毎日でもつけて歩きたい♪


【10%offクーポン発行中♪】
 



実際に手にしてみて、

レビューの良さにも納得です。

質の落ちる安さ重視の天然ダイヤを買うくらいならば、

こちらを買う方がおススメ・・・というレビューに、うん!うん!、とうなづくw




こんなの、ホワイトデーにもらえたら、

ニヤケ顔を抑える自信がありませんw



トラコミュ ホワイトデーにほしいもの!
トラコミュ 女性が喜ぶプレゼント



私が管理しているトラコミュ。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ