designshop[北欧雑貨インテリア]さんより、

素敵な時計が届きました。


五十嵐威暢氏デザインによる掛時計、

eki clock(エキ クロック)」です。



「eki clock」は、札幌駅の東西両コンコースにある駅時計のデザインを

オリジナルにそって壁掛け時計として開発したものだそうです。

究極のベーシックデザインというべきシンプルさ。







アルミのマットシルバーの時計枠と、

読みやすくシンプルで美しいデザインの文字が、

最高に男前でカッコいい。





元が駅時計というだけあって、

文字盤の読みやすさといったら素晴らしいです。



家族が集まるリビングに、子供達が読みやすくて、デザインもいい、

まさにこんな時計を探していました!




パッケージも素敵で、

ギフトにも喜ばれそうですね。

ジョージジェンセン ダマスクのティータオル、おススメです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







designshop[北欧雑貨インテリア]さんでは、

8月12日まで最大800円OFFのクーポンを発行中

しかも、今ならなんと、

eki clock を購入の方にもれなく「Book/五十嵐威暢/あそぶ、つくる、くらす (¥2376)」を

プレゼントだそうですよ!


ポイント10倍♪



長らく探していたわが家のリビングの掛け時計、

近々これに替えようと思います♪

どんな風になるか楽しみです。




にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



+ + +


さてさて、お買い物マラソン始まりましたね!


クーポンGETしてくださいね。


日用品と、夏休みごはんの助けになるもの、

それから先日新しいカメラを購入したので、カメラ用品も欲しいな~と物色中です。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 

こちら要チェックです=3
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの















お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ