IMG_5676-001.JPG


買いまわりで購入したプチプラ服、

さっそく活用中です。

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




ジャングル ジャングルさんで購入したフレンチスリーブのブラウス。


リネンとレーヨンの生地で、着ているととても涼しいです。

ドレープが美しく、気になる二の腕もカバーされる感じが気に入っています。





オフホワイトのワイドクロップドパンツはリピ買いしたもの。

広がりすぎずストンと落ちる感じと、サラッとした生地。

前側はフェイクのジップフライ風(後ろはゴム)でフロントインもOKです。

カジュアルとキレイ目どちらもいけそうです。



合わせた小物。

   【NAMIKI ナミキ 】 太幅 リボン 剣麻草 マニッシュ ペーパー ハット


IMG_5680.JPG

4cups+dessertsさんでお試しさせて頂いた、

舟形ミニショルダーバッグは、コンパクトなのにマチが大きめなので、

意外とたっぷり入ります。

ナイロン製で軽くて丈夫。




01dbfd61626347c36249d2ef126d120b2fed704fa4.jpg

ドレープの効いたブラウスで、

自分比できもち華奢見え・・!?(お目汚しスミマセン。)


とにかく涼しくて可愛いので、ホワイトも欲しいです。





IMG_5683-001.JPG


また別の日のコーデ。

こちらも気に入っているブラウスと、

合わせたのは先ほどの色違いワイドクロップドパンツ。

 


IMG_5684.JPG


ブラウスは張りのあるシャツ生地で、

Vの襟元と、Aラインの裾がシンプルだけどポイントになって可愛いです。

体系カバーもばっちりw


IMG_5688-001.JPG

Vネックにはやっぱり

バーネックレスが似合います。





IMG_5687.JPG

ちなみに、このワイドクロップドパンツ、

オフホワイトには裏地がついて透けない仕様です。

プチプラだけどかなり優秀です。




合わせた小物。

  


プチプラで体系カバーもできて、

なかなかよいお買い物でした。

子供服も届いているのでまたレポしますね~


ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










ロフトネットストア







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ