IMG_0216

娘、先日6歳の誕生日を迎えました。

恒例バースデーデコは昨年と同じく、レターバナーとハニカムボールで飾り、

100円ショップのフラッグガーランドを足しました。

レターバナーは1セットあると、

1年中あらゆるイベントに使えて便利です。

アルファベットレターバナー ブラック A Little Lovely Company オランダ ハニカムボール グレイッシュ ハニカムボール ピンク



数字の「6」を入れて!と娘にせがまれ、

マステで作りました。
モノトーン マスキングテープ福袋



IMG_0219

誕生日当日のグッドタイミングに届いた

可愛らしいボックス。


さっそく娘に、開けてごらんと促すと、

冷蔵便で届いたので、少しひんやりとした箱に

「ケーキ?」と首をかしげていました。



箱の中身は・・・・


IMG_0226


じゃ~ん!

ボリュームたっぷりのフラーワーケーキです。






IMG_0222


お花がたっぷりと入ったボックスアレンジメントは、

箱をあけるとみずみずしいお花の香り。


それもそのはず、これ、全て生花なんです。

(プリザーブドフラワーじゃないんですよ!)


IMG_0224

ため息がでるほどキレイなアレンジメント。

IGARASHI 欧風フラワーギフトさんからお試しさせて頂いたものです。

お花のセレクト、センスよくてとても素敵です。

カラフルで元気が出そうな色合いのこちらは、「Mix」というタイプ。



夏生まれの元気な娘にぴったりでした。

ちょうど誕生日に届いて、娘大喜びです。

IMG_0235

思わぬ素敵なプレゼントとなりました。

これ、もらって喜ばないひとはいないと思う。



私も欲しいw


届いたら、お水を足してそのまましばらく楽しめるそうです。





ブログランキングに参加しています。
照れる娘にポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^
ブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダン


人気ブログランキング 北欧(インテリア・雑貨) へ
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ