IMG_5880-001

designshopさんから、美しいグラスが届きました。


清澄白河のアートギャラリー「アンドーギャラリー」が、

世界的に活躍するプロダクトデザイナー、ジャスパー・モリソンにデザインを依頼し、

東京下町のガラス職人とのコラボレーションで誕生したグラスだそうです。

ポイント10倍+クーポン有り




IMG_5890

少しぽってりとした形は、安定感があって、

緩やかな曲線でできたフォルムと、透明感のあるデザインが美しいグラスです。

このグラスにそそくぐと、

不思議とどんな飲み物もおいしそうに見えてしまう気がします。



IMG_0003-001

安定感のある姿なのに、

飲み口は薄く、口当たりがよいので、

お酒などは、より一層おいしく感じられますよ。


IMG_5894

というわけで、昼間からビールで一息。

・・・と言いたいところですが、ノンアルですw

ふ~っ、なんだか贅沢な時間です。


完全無添加のノンアルコールビール。



IMG_5879

ちなみに、パッケージデザインは、

日本を代表するアートディレクターの葛西薫さんが手がけているそうです。

ギフトとしても喜ばれそうですね。



そして、ちょっと邪道かもしれないけど、

こんな使い方。

IMG_5905-001

このぽってりした形がどうしてもテーブルフラワー向きな気がして、

花壇で満開のグリーンアイスを生けてみました。

花器としても美しく、出番が多くなりそうなグラスです。


ポイント10倍+クーポン有り



グリーンやお花の調和したインテリアに憧れます。
にほんブログ村テーマ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア

+ + +


さてさて、週末にスーパーセールが始まりますね。




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。

こちら要チェックです!!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの








Oisix(おいしっくす)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ