楽天お買い物マラソンはじまりました!



さっそくですが、お買い物レポ。

・1店舗目


もう何度もリピートしている美味しい梅干し。

きらしてしまう前に注文しました。


・2店舗目

 

 

ミニ花壇用に秋植えの球根など。

春に咲かせられるのを楽しみに。


・3店舗目

2本購入でクーポン♪


愛用のマジックソープ。

2本購入でクーポンが使えるので、いつものラベンダーと、初挑戦のサンダルウッド&ジャスミンも。

・4店舗目



最近気に入って飲んでいる炭酸水。

2ケース購入でクーポン2種が使え、400円引きとお得に買えました。


・5店舗目



旦那さんリクエストのノンアルコールビール。

美味しくて完全無添加。おススメです。


・6店舗目

 

コンタクトレンズもリピートのお店で。

お安くて便利でとても助かっています。


・7店舗目



いつもの美味しいお米。

このコシヒカリと梅干しの組合せが最高です。



とりあえず8店舗7店舗。

明日、狙っているタイムセールがあります。




秋服は、そろそろ巻物や羽織ものが気になる季節。

matti totti さんのカシミヤ100%の大判ストールは、一度手にしたらやみつきです。

マラソン期間中限定の15%OFFクーポンが出てますよ!




クーポンはこちらからGETしてくださいね。

matti totti で使える対象商品限定 15%OFFクーポンはこちら



ちょっと羽織れるコーディガンなどもチェック中。

  



北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

買いまわりのおススメ。

  

  

  

 



無印良品週間も要チェック!





ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックしてます。
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品きらきら

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖








Oisix(おいしっくす)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ