IMG_0057

Sweet&Sheep さんより、秋冬とっても使えそうな、ダウンベストをお試しさせて頂きました。

大人っぽいチャコールグレーがすでにつぼ。

ダウン90%の本格ダウンで、羽織るととてもあったか、しっかり防寒できそうです。



2016_10_19-001

フードのは取り外し可能で、金具はすべてアンティーク調にそろえて、

あくまで大人っぽくなデザインのダウンベスト。

カジュアル過ぎない合わせ方ができそうです。


IMG_0058

さらにダブルジップなのでいろんな着こなしが楽しめる。

コートのインナーにしても良さそうですね~

2016_10_19

着てみるとシルエットがやはりいい!

そしてフードの形も立ち上がっててイイ感じ。

IMG_0075

手元はダニエル・ウェリントンと

10mmのコットンパールブレスで少し大人っぽく心がけました。




これからの季節、かなりヘビロテしそうな予感です。




+ + +



はじまりました!楽天イーグルス感謝祭♪

クーポンが沢山出ているし、欲しいものもあるので参戦です!

・1店舗目

イーザッカマニアストアーズさんの、人気のベレー帽。

欲しかった色が再入荷したのでポチっと。



よかったら、別カラーも買い足したい!


・2店舗目

確か、ひよりごとさんで紹介されていたケーブルがカッコよくて。

ノートパソコンを買い替えるのでついついポチ。



色はホワイト+ブラックにしました。


・3店舗目

こちらも人気ブロガーさんのところで知った、ドラム式洗濯機の糸くずフィルター。

これすっごく画期的! フィルターお掃除のプチストレスから解放されそうです。




そしてこの後0時から、欲しいものが・・・

marimekko VIHKIRUUSU マグカップ。

  

もう食器はしばらく増やさないと思っていたのに、これは反則の可愛さですよね~♡

とりあえずピンクか、ブルーとセット買いか迷います。




北欧インテリアブロガーさんのお買い物が気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 











Oisix(おいしっくす)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ