IMG_0841

IKEAへ行ってきましたよ~。

クリスマスモード全開のディスプレイ。

テンションあがりまくりです。


IMG_0843

この日メインのお買い物はやっぱり、

クリスマスツリーのオーナメント。

本命はこの↑ホワイト&シルバーのボールタイプだったのですが・・・



店内のあちこちのディスプレイで私が心奪われたのは、

マットなホワイト、ベージュ、ブラックの組合せでした。

IMG_0840

そして極め付け、

レジ付近でこのツリーの飾りがツボ過ぎて、なんとも今年らしく思えました。

そういえば、今年のソファ回りもそんな感じだし・・・
(こちらはまた後日レポしますね~)

手持ちのオーナメントも合わせてこんなカラーにできたらな~と。


今ならポイント10倍!
  
わが家のクリスマスツリーは、

リアルな質感が魅力のRSグローバルトレード社のもの。120cmタイプです。

広げるとかなりのボリューム感でとても満足していますよ♡


今年は専用の収納袋がついているそうですね~


IMG_0015

というわけで、

本命だったはずのホワイト&シルバーのボールオーナメントは急きょやめにして、

購入したのはこちら。

IMG_0023-002

まずは木のオーナメント2種。

ボール型のと細長いの。この右のが可愛くて~♡


IMG_0024-003

そして、わたし的には大冒険な黒いオーナメント。

こちらはプラスチック製です。

マットな質感にやられました~


IMG_0025-001

そしてこちらは紙製のオーナメント。カラーと形が素敵すぎて☆ 

ただ、紙製ということもあり、

ディスプレイされているそばから既に潰れていたりするのもあり・・・(汗

かなり迷ったけど、やっぱり買っちゃいました。


つぼ過ぎる!
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

IMG_0842

可愛いオーナメントがありすぎて、今年はほんとにほんとに迷った~

毎年この時期のIKEAはやっぱりやめられません。


他にもいろいろお買い物してきたので、またレポしますね~


ブロガーさんのIKEA購入品も気になりますね。
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度


ちなみに、こちらは去年のわが家のツリー。
オーナメントは見える部分だけにしかつけないので少な目で。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ