おそらく今年最後!?の無印良品週間はじまりました!

さっそくネットストアで第1弾をポチっとしましたよ。



【ネット限定】フラワーアレンジはさみ/16.5cm



シンプルな黒にゴールドのポイントがカッコいい。



  

お風呂のシャンプーやボディーソープのボトル。色違い、サイズ違いで4本。

今までは白いのを使ってましたが、そろそろへたってきたので今度は色で分けてみます。



ステンレスボトルラック・1段/約幅30×奥行10×高さ5.5cm


そしてステンレスのラックはボトルが4本ぴったり入るそうなので、

これで少しスッキリするかな~と。



PET詰替ボトル用 識別ラベル クリア/各1枚



ラベルシールも忘れずに。



オーガニックコットンフランネルチェックボタンダウンシャツ/紳士M・ネイビー



旦那さんご所望のネルシャツ。


と、第1弾はこんな感じになりました。



そして、予定にはなかったのですが、こちらがお買い物リストに急浮上。

以前より注目している、バルミューダと無印、共同開発の空気清浄機です。

無印良品 × バルミューダ 空気清浄機
(画像お借りしました)

単機能で高性能を追及し、生活に馴染むシンプルなデザイン。

店舗で実物を見ましたが、コンパクトでスタイリッシュ。

それがなんと期間限定 お試し価格で 5000円引きになるそうです!
(11/29 AM10:00まで)

さらに良品週間中は10%オフ

空気清浄機/型番:MJ‐AP1



花粉症の時期、毎年つらそうな息子を思うと、

これは今が買い時かも!と真剣に検討中です。



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



ブロガーさんのおススメ&買い物レポ続々と!
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖








Oisix(おいしっくす)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ