IMG_6238

無印ネットストアから第1便が届きました。

旦那さんのネルシャツと、詰め替えボトルなど。


IMG_6239-001

フラワーアレンジはさみは、手に馴染むちょうどの大きさで、

グリップが握りやすく、とても使いやすいです。

IMG_6242-001

詰め替えボトルは色違い大きさ違いで買いましたが、

これがなかなか見た目もよく、わかりやすい。

IMG_6248

さっそく詰め替えてお風呂にセット。

小さいボトルにはマジックソープ(私専用)が入っています。

ボトルラックにぴったり4本収まって気持ちイイ。

スッキリ使い勝手が良くなって家族にも好評です。

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

  

  




にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



そして無印ネットストアで第2弾をポチしました。

それは、リンゴ。

無印でリンゴは驚きですが、最近ずっと蜜入りリンゴが食べたくて食べたくて。

青森県産のツル割れリンゴ/3kg(9~13個)



地元でしかほとんど消費されてこなかったヘタの根元に切れ目の入った「ツル割れリンゴ」は

蜜入りであることが多く、完熟の証として好んで食べる人もいるほど・・・ということで、

収穫次第、生産者さんから送られてくるそうです。

これはもう楽しみでしかたありません!




無印良品 × バルミューダの空気清浄機はまだ悩み中・・・。

空気清浄機/型番:MJ‐AP1



お試し価格で 5000円引きとお安くなるとはいえ、

わが家には高価なおかいものですから(汗



皆さんのお買い物を参考に、もう少し物色したいと思ってます。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



ブロガーさんのおススメ&買い物レポ続々と!
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖



+ + +

楽天ジャンルラリー、私のジャンル別リストはこちら→(


ブロガーさんのお買い物レポも。
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪









Oisix(おいしっくす)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ