IMG_6319

花をかかさない、彩りある暮らしに憧れています。

そんな理想を叶える素敵なサービスを提案している、

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」のサポーター活動をさせていただくことになりました。

毎週500円から自宅にお花が届く、お花の定期便です。


可愛らしい今週のお花は、こんなパッケージでポストに届きました。

BlogPaint

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)提携の厳選されたお花屋さんから、

質の良いお花が直送されてきます。



あらかじめブーケになっているので、

パッケージから出したら、そのまま手持ちの花瓶にいけるだけ。

なんのコツもいらない手軽さがいいですね。

長持ち剤もついていて、この時期、長くお花を楽しめそうです。

IMG_6325


気になる料金ですが、500円コースと1,000円コースがあって、

お届けは、毎週or隔週から選ぶことができるそうです。

旅行などで不在にしてしまう期間には、スキップ機能もあるので、便利に使えそうですね。


現在は本州地域のみの配送ですが、今後拡大の予定だそうですよ。




*****
ブログを見てくださっているみなさんへ。

なんと初回のお届けが一回無料になるクーポンコードをいただいています!

是非この機会にチェックしてみてくださいね。

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)
クーポンコード:ts5OM_Oo

*****



12/3(土)から、スーパーセールがはじまります!



Rakuten BRAND AVENUEでは、半額以下のものがたくさん出るようなので、要チェックです。

   



北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 




今年のクリスマスツリー、ポチっと応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


+ + +


やっと始めたインスタ。

少しずつですが更新しています。

instagram

@koenyoko_o

よろしければフォローしていただけると嬉しいです♪



+ + +








Oisix(おいしっくす)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ