公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

カテゴリ: インテリア

自由が丘に行くと、かならず立ち寄ってしまうIDEE。この時期、思わぬものがSALEになっていたりするので、スルーできませぬ。目に留まったのは、オリジナルのキャンドルと、グレーのシンプルなパッケージ。なんだか素敵~と、箱を開けたらふわっとやさしく~自然な香り・・・

READ MORE

いよいよですね、楽天スーパーセール こちらでエントリーできます。↓イデールさんでまたまた北欧食器ファン必見の福袋みつけちゃった。 パープルパラティッシ、カステヘルミボウルレッドなどが必ず入ってるそう。北欧アイテムのSALE情報は → トラコミュ iittala * ARA

READ MORE

【クリスマスの準備その1・・・大人シックなリース編】公園よこのwarau家も、そろそろクリスマス準備。うちのクリスマスリースは何年か前に妹がプレゼントしてくれた、ホワイト系の洋ナシのリース。インテリアに馴染むようにと選んでくれただけあって、warauも大のお気に入り

READ MORE

ハロウィンが近づいていますね♪我が家のハロウィン仕様はごくごく簡単に・・・リビングの飾り棚に、ちょこっとディスプレイしたのは、スーパーで買ってきたホンモノかぼちゃ。(食べられないそうです)そして、フォントが残念すぎ(笑)な100円ショップのステッカーを。来年

READ MORE

IDEEが好き♪イデーが大好きで、コトあるごとにぶらぶらと覗いています。雑貨や家具のセレクトはもちろん、暖かみのあるカラーリングや植物を生かしたスタイリングなどもツボです。先日、IDEEから案内DMが届きました。新作家具展示会が、ミッドタウンのショップで10月30日(

READ MORE

↑このページのトップヘ