公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

カテゴリ: おかいもの

「北欧、暮らしの道具店」で紹介されていた、 オールステンレスの霧吹き。 北欧、暮らしの道具店 製菓用なのですが、微細な霧が出ます。 何度もシュッシュするのではなく、 「シュ~~~~」っと押し切るまで、細かい霧が出続けて、それがとても快適です。 出し

READ MORE

家族で那須旅行へ出掛けていました。 初日は那須りんどう湖レイクビューへ。 こどもとお出かけ 娘がずっとやっていみたいと言っていた、牛の乳しぼり。 目の前の大きな牛におっかなびっくりでしたが、 上手にできました。 その後は、大きな哺乳瓶で、 兄妹そろっ

READ MORE

夏のわが家の定番、鶏のたたきは、子供たちも大好きで、 あっという間に平らげてしまいます。 お買い物マラソン、いよいよ今夜遅くまでとなりました! ブロガーさんのラストポチ報告から目が離せません。 これまでのお買い物はこちら→【★】、【★】、【★】

READ MORE

BASEMENT ONLINEさんより、プチプラなのに高見えする カシュクールワンピースをお試しさせて頂きました。 胸元と背中の空き具合が絶妙で、とっても上品です。   眺めているだけでも、美しいドレープにうっとりします。 ポケットもついています。 リボンベルトは

READ MORE

小1の娘、はじめての夏休みの宿題に取組んでいます。 朝顔の栽培は、毎日せっせと水やりに励み、 観察日記もつけています。 最終課題の「種を採取する」まで、 あと少しのところにきました。 そして、読書課題はなんと10冊。 あまり読書が得意でない娘には、な

READ MORE

夏休み! わが家は旅行に出掛けていました。 充実の旅でした~ また後日レポさせてください。 そんなわけで、遅れて参戦のお買い物マラソン、ポチレポです。 【1店舗目】 旅行中、私のTEVAをひたすら「それいいな~」と 言っていた旦那さん、やはりお買い上げ。

READ MORE

少し前のこと。 息子が溶連菌とリンゴ病にダブル感染してしまい、 普段からできる体にいいことを・・・・と思っていたところに、 ヨールグトメーカーをお試しさせて頂きました。 詳しいレシピ集がついていて、 とても使いやすいです。 ヨーグルト以外にも、甘酒や塩

READ MORE

今週末は、久々に親戚の集まりがあり、 子供も大人もとても楽しい時間を過ごしました。 めいっぱいのご馳走と美味しいお酒でフル充電完了(^^) また暫く頑張るぞ~! さてさて、お買い物マラソン! 出遅れましたが参戦しています。 【1店舗目】 インスタで大草

READ MORE

週末に娘の七五三の前撮りをしてきました。 お着物と小物は娘が選び、帯は私が選びました。 黄色とピンクが好きな娘らしくて、親バカながら、とても似合っていました♡ スタジオに向かう姿も堂々と。 こないだ生まれたばかりと思ったらもう7歳かぁ。 ほんとに早いも

READ MORE

週2回の空手の稽古をしていて、筋肉痛が絶えない私。 アルニカオイルがいいと聞き、昨年から使っています。 WELEDA(ヴェレダ)のアルニカオイルは、筋肉痛はもちろん、肩こりや腰痛、疲労回復など、 筋肉が凝り固まって疲れてしまった身体をほぐすのに最適なんだそうで

READ MORE

今月からの、ゆるく糖質オフ生活。 ランチは相変わらずの野菜とタンパク質たっぷり・・・ に、今日はハム&チーズトースト!? お米、パン、パスタなどは糖質制限の大敵ですが、 たまには食べたくなるもので・・・(汗 こちらのパンは、ローソンのブラン入り食パ

READ MORE

糖質制限と同時に始めたランニング。 糖質制限食♪ 歩くより少し早いくらいのスピードですが、 走るの苦手な私にしてはがんばってるつもり(^^) このまま走ることが習慣化できるように、今が頑張り時!と思っています。 インスタグラムで公開ダイエットをしている方、多

READ MORE

これはもう、カッコよすぎるだろ~♡♡♡ と、ただ今、息子・旦那・私の間で壮絶な取り合いとなっているこちら・・・。 北欧ストックホルム生まれのブランド、 GASTON LUGA ガストン・ルーガのバックパックです。 ================================================== -

READ MORE

サロンのような白泥パックがお家できると評判の、 PALAU BRIGHT パラオブライト ブライトニングクレイマスクをお試しさせて頂きました。 10%offクーポン配布中♪ 楽天ランキング1位獲得で、レビューがなんとオール5。 つまり満点がついているということで、とても気

READ MORE

テレビ横のコーナー。 植物を移動させたり、お気に入り雑貨を増やしてみたりと ちょこちょことディスプレイを変えては楽しんでいます。   ものを置いても、立て掛けても素敵なサービングプラター、 随分とお安くなりましたね。   マーブルの階段ポスターと、窓から

READ MORE

卒園式に着る予定のスーツがキツイ・・・ が、そんな時にまた、またお試しさせて頂いちゃいました。 もう、現実逃避に走るしかない(泣 前回、チョコを頂いて、最高においしくて・・・(★) 他の種類もぜひ食べてみたい~!と言っていた、 リッチで美味し過ぎる「恋するグラ

READ MORE

↑このページのトップヘ