公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

カテゴリ: おかいもの

幼稚園もスタートし、全てが通常営業。正月気分もそろそろ終いかなどと言いながらも、なぜかお餅を買い増し、焼き餅をほうばるwarau家です。え~ ここでお知らせ僭越ながらこのたび、Twitterはじめました。北欧インテリア・雑貨ネタ、ワークショップや展示会のご紹介

READ MORE

今年初のお買い物は、先述のSTYLE SHOPさんで。特になんの前情報もないまま、1月2日の開店に合わせてお店へ行くと・・・やってるやってる♪ 初売りだ~気になっていた雑貨や和食器がセール価格に。むむむ?こ、これは~!?なんと!偶然出合ってしまったイッタラの福袋。し

READ MORE

昨夜はまたまた期間限定のハーゲンダッツを食べながら、買いまわり。今回のオペラ、すばらし〜い!過去最高の美味しさ。でも・・・太るよね~楽天大感謝祭、今夜までですね。5店舗買いまわり、もう終了と思っていたけど・・・以前から探してる長く使える揚げもの鍋、今朝、『

READ MORE

楽天大感謝祭、小僧さんのクリスマスプレゼントと、生活用品などは買おうと思ってるのだけど、こちらを見てるとまた気になるものいろいろ・・・ → トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆で・・・・やっぱりきた、狙ってるものリストですw姫ちゃま品。子供時代さんのウ

READ MORE

2013年カレンダー問題、いまだ片付いておりませんが....マイキーカレンダー出てますね。カラフルでかわいい。さてさて楽天スーパーセール、warau家は結局5店舗でうちどめとなったのですが・・・・セール終了後の翌日、大きなお買い物をすることになってしまいました。事前に

READ MORE

楽天スーパーセルも残り約半日。平日の方が繋がりやすいと、これから参戦のかたも多いのでしょうか。★短期決戦のお買い物のご参考に → トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆★北欧系お買い得情報はこちら → トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

READ MORE

こんんばんは。楽天スーパーセール待ちで寝れないので、寝なさいよ・・・Hotカルピス飲みながら更新です。おこちゃまかこれを見ていたら → トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆お得すぎてスルーできそうにないものたち・・・まずコレ。それから北欧食器なぞ   フ

READ MORE

いきなりですが、我が家のトイレにようこそ。先日、3年越しの念願かなってw トイレの照明をこれに変えました。≪斜め取付タイプ≫エコルクス人感センサー付LED電球小僧さんのトイレトレーニングが完了した3年前、次に待っていたのは『ママ~ トイレの電気つけて~』で

READ MORE

↑このページのトップヘ