公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

カテゴリ: おかいもの

今年もまたムートンスリッパを買いました。 これなしでは冬は迎えられないくらいのお気に入り。 リアルムートンの暖かさに叶うものはない! お風呂上りは素足で。 ふわふわモフモフの感触のとりこです。 足元あったかで、ベッドに入るまで冷え知らず。 ベッドに欲

READ MORE

とっても気持ちのいい秋晴れ~ 先日IKEAで買ってきたインナークッション、袋に入ってペタンコだったのを、 広げてベランダに干しておいたら、こんなにふっくらに。 ダックフェザーの中素材はふ~んわり気持ちいいし、 お家でお洗濯できるのも素晴らしい! IKEAで買っ

READ MORE

息子のアウターで良さそうなのがあったので、 ZARA オンラインでお買い物しました。 子供のものはすぐにサイズアウトしてしまうので、ファストファッションが助かります。 息子チョイスの赤で。 海外ファストファッションで買ったもの! ZARAの子供服は、ちょっとした

READ MORE

今日は久々に予定のない日曜日。 天気もよかったので、思い立って秩父までドライブ。 味覚狩りに行ってきました。 夏に台風でキャンセルになってしまったぶどう狩りのリベンジと、 私以外の家族は初チャレンジの、しいたけ狩りを一度に! ダブル味覚狩りという、旦那さ

READ MORE

Sweet&Sheep さんより、秋冬とっても使えそうな、ダウンベストをお試しさせて頂きました。 大人っぽいチャコールグレーがすでにつぼ。 ダウン90%の本格ダウンで、羽織るととてもあったか、しっかり防寒できそうです。 フードのは取り外し可能で、金具は

READ MORE

matti tottiさんのカシミヤ100%の大判ストール、 2016AW新色のキャメルをお試しさせて頂きましたよ。 モデルさんの写真よりワントーン明るめ、 品の良い光沢があって、優れた防寒性が特徴だそうです。 (色見本のお写真が一番近いと思います) 新色はキャメルの他に

READ MORE

楽天お買い物マラソン! 引き続きの、お買い物レポです。 昨日の記事、8店舗となってましたが、よく見たらまだ7店舗だったので訂正しました(汗 ⇒ お買い物レポ 1~8店舗 7店舗 ・8店舗目 昨日いいな~と思っていたコーディガンがグッドタイミングで24時間の

READ MORE

楽天お買い物マラソンはじまりました! さっそくですが、お買い物レポ。 ・1店舗目 もう何度もリピートしている美味しい梅干し。 きらしてしまう前に注文しました。 ・2店舗目     ミニ花壇用に秋植えの球根など。 春に咲かせられるのを楽しみに。 ・3店舗目

READ MORE

スーパーセールもいよいよラストスパート。クーポンが追加されているので、チェックしてくださいね!⇒ 16時間限定 200円OFFクーポンお買い物レポの続きです。これまでのお買い物 ⇒ その1、その2・8店舗目息子のサンダル、今年はクロックスにしました。このデザイン可

READ MORE

リビングのお気に入りコーナー。好きなものを飾って楽しんでいます。やっぱり北欧の雑貨、好きですね~トラコミュ 北欧雑貨リプロダクトでも十分かわいい、カイ・ボイスン モンキー。お安くなりましたね!実用はもちろん飾っても素敵な、ラッセントレーのクロス鍋敷き。21

READ MORE

なんてことない日のお弁当。娘の幼稚園弁当とわたしの。最近のわたし的お弁当のメインはもう、断然、この梅干し。大粒で肉厚の柔らかい果肉に、甘すぎず酸っぱすぎずのお味が絶妙なんです。いよいよ明日からスーパーセールですが、前回の買いまわりではまさかの売り切れにな

READ MORE

機能的でシンプルな美しい日用品を提案しているsarasa design storeさんより、お試しさせていただいたのは、かっこいいsarasaのロゴが入ったパイル地ふっかふかのタオル・・・ではなく、こちらは、パイルトングスリッパなんです。レディースサイズ(左)とメンズサイズ(右)

READ MORE

先日、ショッピングモールで1時間ほど時間を潰さなくてはならなくなって。とりあえず、目の前にあったキャンドゥに入ってみたところ・・・可愛いものがありすぎて、止まらない♡で、100円ショップで大人買い!トラコミュ 100円ショップ L O V Eこれこれ!欲しかったペーパー

READ MORE

お買い物マラソン。オーバーランして、気づいたら17店舗に、ひょえ~トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪・13店舗目ずっとお買い物かごに入っていた入浴剤の24袋セット。2セット購入したので、かなり楽しめそうです。・14店舗目息子が、楽しみながら都道府県を覚

READ MORE

ついに、待望のH&M公式オンラインストアOPENしましたね。お洋服はもちろんですが、プチプララバーとしては、H&M Home のインテリア雑貨が適正価格で手に入るのが嬉しい。トラコミュ- H&M Home -※画像お借りしましたオンライン・ストア限定のスペシャル価格も出ていて、上の

READ MORE

先日、新横浜まで行く用事があって、空き時間に新横浜プリンスぺぺを覗いてみました。しまむら、キャン・ドゥ、無印良品、KEYUCA、GU と、なかなかのラインナップで、短時間の滞在では足りな~い。メインは無印でお買い物したかったので、サクサクっとでしたが、しまむらで

READ MORE

久しぶりのスーパーセール。昨夜からポチっとしたものレポします=3・1店舗目なんどもリピしている、美味しいチャーシューのお店。500g×3セットのとてもお得なセットを以前よりチェックしていたところ、いいタイミングで購入できました!いつもはこちらをリピしています

READ MORE

↑このページのトップヘ