公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

カテゴリ: おかいもの

機能的でシンプルな美しい日用品を提案しているsarasa design storeさんより、お試しさせていただいたのは、かっこいいsarasaのロゴが入ったパイル地ふっかふかのタオル・・・ではなく、こちらは、パイルトングスリッパなんです。レディースサイズ(左)とメンズサイズ(右)

READ MORE

先日、ショッピングモールで1時間ほど時間を潰さなくてはならなくなって。とりあえず、目の前にあったキャンドゥに入ってみたところ・・・可愛いものがありすぎて、止まらない♡で、100円ショップで大人買い!トラコミュ 100円ショップ L O V Eこれこれ!欲しかったペーパー

READ MORE

お買い物マラソン。オーバーランして、気づいたら17店舗に、ひょえ~トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪・13店舗目ずっとお買い物かごに入っていた入浴剤の24袋セット。2セット購入したので、かなり楽しめそうです。・14店舗目息子が、楽しみながら都道府県を覚

READ MORE

ついに、待望のH&M公式オンラインストアOPENしましたね。お洋服はもちろんですが、プチプララバーとしては、H&M Home のインテリア雑貨が適正価格で手に入るのが嬉しい。トラコミュ- H&M Home -※画像お借りしましたオンライン・ストア限定のスペシャル価格も出ていて、上の

READ MORE

先日、新横浜まで行く用事があって、空き時間に新横浜プリンスぺぺを覗いてみました。しまむら、キャン・ドゥ、無印良品、KEYUCA、GU と、なかなかのラインナップで、短時間の滞在では足りな~い。メインは無印でお買い物したかったので、サクサクっとでしたが、しまむらで

READ MORE

久しぶりのスーパーセール。昨夜からポチっとしたものレポします=3・1店舗目なんどもリピしている、美味しいチャーシューのお店。500g×3セットのとてもお得なセットを以前よりチェックしていたところ、いいタイミングで購入できました!いつもはこちらをリピしています

READ MORE

買いまわり、引き続きのレポです。・11店舗目バレンタインデー&結婚記念日用に。ルタオのこちらをポチ。 りんごのコンポートが入ったチョコレートムースのケーキですって~♡♡これまでのお買い物はこちら ⇒ その1 ・ その2そしていろいろ気になるもの物色中です。

READ MORE

前回の買いまわりで一番のヒットだった、梅干専門店 河本食品さんのこんぶ梅。訳ありつぶれ梅とのことでしたが、端がちょこっと破れてるくらいのが2~3粒あるだけ。果肉たっぷり大きくてジューシーな梅干しが2段にたっぷりと。そのまま食べてもご飯のおともにも美味しいで

READ MORE

スーパーポイントアップマラソン、はじまりましたね!普段のポイントアップにプラスされて最大35倍とは。いろいろ必要なものがでてきたので、買いまわりますよ。・1店舗目息子さん、先日、私も気に入って共用していたタイメックスの文字盤を割ってきましたよ。で、自分用に買

READ MORE

お買い物マラソン! 完走レポです。・7店舗目蜜たっぷりの焼芋したくて、安納芋。2セット購入で1セットおまけ&200ポイントGET&100円クーポンも使えたのでポチっと。・8店舗目こちらも人気で再販の銀鮭のあら。たっぷり1kgで楽しみです。・9店舗目長靴は重いので、気軽

READ MORE

メリークリスマス☆リビングにIKEAのリースをかけました。本当は玄関ドアにつけようと思ったのですが、ガラスオーナメントを吊るしているので、開閉するドアはやめておこうと・・・IKEA店舗のディスプレイを真似て、白いリボンを足してみました。トラコミュ IKEAで買ったも

READ MORE

期間限定ポイントがどどっとついてきたので、やっぱり今回も参戦中♪・1店舗目まずはずっとずっと欲しかった、marimekko BUDDY リュックを旦那さんからの誕生日プレゼントとしてポチしました~色は定番ブラック。ポイント20倍♪・2店舗目プラセンタのサプリを愛飲中のオーガ

READ MORE

最近、5歳の娘がしきりに料理を手伝いたいと言ってくれます。先日はお夕飯の煮込みハンバーグの成形をしてくれました。ぺったんぺったん空気を抜くときに、ぽとりと落としてしまい、2人であたふた(汗 でも娘と作ったハンバーグはいつもにまして美味しい♡翌日ランチに、煮

READ MORE

 わが家にはトイレは二つ。うち一つは来客用・・・というか、あまり使っていません。お掃除は爽やかな香りのマーチソンヒュームのスプレーでシュシュッとふきふきしています。新婚当初にやっつけで買ったニトリのトイレマットがなんだかな~っとずっと思っていたところ、素

READ MORE

旦那さんの晩酌のおともは、やまやの定番、辛子明太子。それはもう、食べる前から美味しいに決まってるのです。贈答用ではないのに、切れ子ではなくて、ぷりっぷりの一本もの。たまらず、私も横からつまみ食い。口に入れるとプチプチと旨みが止まらない。白飯くださ~いwポ

READ MORE

かなりの滑り込みで、「全国注目ショップ巡礼 7ショップ購入で5,000ポイントプレゼント!」に参戦!しっかり5,000ポイントGETしましたよ。まずは、ブロガーさんおススメの、糖質0でおいしいという奇跡のチョコレート♪気になってたイーザッカさんの重ね着用フリルトップス

READ MORE

寒い夜。お風呂上りの寝る前のひととき、リアルムートンのふかふかスリッパに、素足を入れる瞬間がたまらないのです。割引クーポン使えます♪さらに、あったか~いフワフワ・ボアのsarasa designさんのデニムブランケットをかけてブログ更新中です。実はこの足裏には足裏樹液

READ MORE

先月はじめから、「ぎっくり首・肩」というのになってしまい、整骨院⇒整形外科⇒整体⇒また整骨院・・・・とジプシーを繰り返し。あちこちで「ぎっくり」の原因として姿勢の悪さと部分的な筋力の不足を指摘され、生まれて初めて、姿勢の大切さを痛感しました。そして、たど

READ MORE

お買い物マラソン♪なんとか完走いたしました~これまでのお買い物 ⇒ ★リピートのチック デリ トリチュウさんでトリプルポチ。レバー系特におススメですよ。  ホットコーヒーが美味しい季節になりました~いつものガブガブ飲める美味しい珈琲。歯科医でも幼稚園でも

READ MORE

↑このページのトップヘ