公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

カテゴリ: ファッション・びよう

インスタでも評判の、ユニクロのリブクルーネックT。 セールで500円になっていて、遅ればせながら購入してみました。 大人が着る無印とユニクロの服 気温は30度越えの残暑厳しい日。 少し秋色意識しつつ、カーキのリブTに、 ワイドデニムパンツも濃い色で。   a

READ MORE

宅配買取のブランディア、 またまた楽天ポイントがもらえるキャンペーン中です!! ↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、 1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント! 既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

READ MORE

宅配買取のブランディア、 またまた楽天ポイントがもらえるキャンペーン中です!! ↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、 1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント! 既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

READ MORE

大人っぽい落ち着いたカラーのお洋服が気になるこの頃。 まだまだ暑い日が続くので、涼しい素材で。     大ぶりフリルが可愛いリネン素材のトップスと、 同じくリネン素材のタイトスカート。 人気ショップの、Myuさんのものです。 スカートは腰の部分にギャザーが

READ MORE

先月の盆踊りで着たオトナ浴衣その1に続いて、 花火大会へ行く予定のこの日、 古典柄が素敵な浴衣セットをお試しさせて頂きました。 浴衣、平帯、下駄、コサージュ、帯飾り、前板、腰紐2本がセットになっているので、 届いたその日に着て出掛けられます。 渋めの

READ MORE

先日の買いまわりで購入したGREGORY(グレゴリー) のリュック。 定番のデイパックをレディースイサイズにコンパクトにしたものですが、 キッズにも良さそうなので、息子に。 もともとレディースサイズなので、ベルトも私が使っても違和感なく、 ついでに娘も気に

READ MORE

BASEMENT ONLINEさんより、プチプラなのに高見えする カシュクールワンピースをお試しさせて頂きました。 胸元と背中の空き具合が絶妙で、とっても上品です。   眺めているだけでも、美しいドレープにうっとりします。 ポケットもついています。 リボンベルトは

READ MORE

地元の盆踊りへ。 今年は子供たち浴衣と甚平を新調しました。 娘の浴衣は紺地にアジサイ柄。 サーモンピンクの兵児帯がとっても可愛い♡   オプションの下駄はピンク。  息子の甚平。 格子状の変わり織り生地に七宝文がデザインされて、 思った以上に渋カッコ

READ MORE

DEVILISH TOKYOさんから 異素材の組合せが素敵なかごバッグをお試しさせて頂きました。 コロンとした形はとても可愛らしく、エコレザーの蓋とコンチョがポイントになっています。 けっこうたくさん物が入るんですよね~ 黒のフリルのワンピースと合

READ MORE

昨年から欲しいな~と思っていたTEVAのサンダル。 履いてみてびっくり。 マジックテープで抜群のフィット感が快適。 どこも痛くならず、疲れないのでどこまでも歩いて行けそうな気がしちゃう。 マジックテープを緩めれば、ソックスを履くこともできるので、 コーディネ

READ MORE

ファッションの買いまわり、「ファッションザバーゲン」開催中です! ファッション5カテゴリー制覇でポイント10倍! 【8/1(火)9:59まで】 お試しさせて頂いた、ジューシーロックさんのパヴェトップクロスリング。 クロスラインのシルエットがとても素敵。 ひと

READ MORE

雨が降ったりやんだりの日。 痛めた膝が少しずつですが、よくなってきています。 家でストレッチをしたり筋トレしたりが楽しくなってきました。 天候に左右されないし、日焼けもしないし。 ちょうどのタイミングでお試しさせていただいたアルプロン スーパーフードプ

READ MORE

今朝もリビングで宅トレ。 コンビニでみつけたザバスのプロテインドリンク、なかなか美味しいかった♡ 5月からスタートしたゆる糖質オフとランニング。 1か月が過ぎての経過報告です。 体重⇒-2.2kg 体脂肪率⇒-2.7% そもそもこれを始める前に、1か月で5キロ近く

READ MORE

週末、ひさびさに大好きなサンチノのカヌレを食べました。 これ、自分に残念賞(涙 ちょっと頑張りすぎたのかな~。 体力UPとダイエット、走る習慣をつけたくて、1か月頑張ってきたランニング・・・・。 走るの大の苦手な私でも、なんと一か月100キロラン達成!!! を、

READ MORE

ワードローブに、あまり着たことがない色が加わりました。 マスタードより少し明るめのイエローのフレアパンツ。 お気に入りショップの FUNNYCOMPANY+さんのもの。 片側ににプリーツが入ったデザインが可愛くて、 ポンチ素材がとても履きやすいです。   合

READ MORE

週2回の空手の稽古をしていて、筋肉痛が絶えない私。 アルニカオイルがいいと聞き、昨年から使っています。 WELEDA(ヴェレダ)のアルニカオイルは、筋肉痛はもちろん、肩こりや腰痛、疲労回復など、 筋肉が凝り固まって疲れてしまった身体をほぐすのに最適なんだそうで

READ MORE

この初夏に着たい、素敵なブラウスをお試しさせて頂きました。 ひとつは、ルーズシルエットの真っ白なスキッパー シャツ。 カジュアルにもきちんとにも使えそう。 背中の部分がボタンになっていて、 シンプルながらもアクセントの効いたデザインです。 立体的

READ MORE

糖質制限と同時に始めたランニング。 糖質制限食♪ 歩くより少し早いくらいのスピードですが、 走るの苦手な私にしてはがんばってるつもり(^^) このまま走ることが習慣化できるように、今が頑張り時!と思っています。 インスタグラムで公開ダイエットをしている方、多

READ MORE

↑このページのトップヘ