公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

カテゴリ: 無印良品

無印良品週間はじまりました(^^)  MUJI 良品週間 フライングで先週買ってしまったのは、 おやつばかりいろいろ 笑 シュトーレン/3個 サブレシトロン/6枚 サブレフランボワーズ/6枚 無印良品のおいしい物 とくにはじめての、このシュトーレン。

READ MORE

机のそばにゴミ箱が欲しいという息子に購入した、 無印のタモ材ゴミ箱。 タモ材ごみ箱・長方形/幅28.5×奥行15.5×高さ30.5 さっそくリビングのデスク横に置いています。  無印良品で買ったもの♪  無印良品週間で購入したもの リビングにゴミ箱

READ MORE

今回の無印良品週間は、期間が短めの10/10(火) まで。 ネットストアは10/11(水)午前10時までです。 旦那さんの頼まれもののオーガニックコットンシャツなど、 先日ネットストアで購入していたものが届いています。       無印良品で買ったもの♪  無印良品週間

READ MORE

+ + + 宅配買取のブランディア、 楽天ポイントがもらえるキャンペーン、第7弾スタートです!! 下のバナー経由で査定の申し込みをして、 1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント! 既に以前のキャンペーンでポイントGETした方も、再

READ MORE

いつぞやの無印良品週間でお得に購入できた、子供たちの机。         MUJI 良品週間 娘の机の上には、無印のカレンダーと鳩時計。   これがめちゃめちゃ可愛いんです。 電子音にはない自然のあたたかな音色が、癒し効果抜群です。 無印良品 オススメのモ

READ MORE

最近の子供部屋。 親戚宅から使わなくなった電子ピアノがやってきて、 少し模様替えしています。 ピアノカバーはとりあえず、使わなくなったIKEAの布団カバーで代用(汗 娘はピアノを習い始めたばかり。 週に1度、優しい先生が教えに来てくれます。 電子ピアノは

READ MORE

無印良品で【ネット限定】夏福袋が発売されています! 今回は、人気の生活雑貨の福袋です。 ファブリック、ステーショナリー、ヘルス&ビューティーの福袋。 ⇒【ネット限定】夏福袋 ⇒【ネット限定】夏福袋 福袋のネタバレ記事も! 福袋 福袋をネタバレ!&交換情報

READ MORE

無印良品で【ネット限定】夏福袋が発売されています! 福袋 婦人 福袋 婦人 福袋 紳士 ⇒【ネット限定】夏福袋 ⇒【ネット限定】夏福袋 福袋のネタバレ記事も! 福袋 福袋をネタバレ!&交換情報!   こちらも気になる北欧福袋。 フローラタンブラーが入って

READ MORE

どんより雨模様。 蒸し暑いので最近はエアコン稼働してるのですが、 気づいたら、お肌がなんだか乾燥する感じ。 10年選手のわが家のエアコンは、どうやら過度に除湿してしまうようです。 最新型のものなら、こういうことはないのかもしれませんが(汗 というわけで、

READ MORE

6月ももうすぐ終わり。 来月はいよいよ怒涛の夏休み・・・(汗 小学生二人の初めての夏休みはいったいどうなることやら。   息子お気に入りの、無印の「公園の時計 ミニ」。 5年生になった息子の机。 リビングの真ん中で、そろそろ集中できているのかが気になると

READ MORE

自由が丘で通りがかり、BAKE の黄色い箱のディスプレイ。 これってもしかして・・・!? やっぱり! 焼きたてのチーズタルトがショーケースにずらりと並んでいました。 これ、食べてみたかったんだ~♡ 糖質オフ中はしばしおいて、買って帰れずにはいられませんでした

READ MORE

無印良品の「しなやかタオル」をお試しさせて頂きました。 オーガニックコットン混しなやかバスタオル・薄手/オフ白/70×140cm オーガニックコットン混しなやかバスタオル・中厚手/オフ白/70×140cm オーガニックコットン混で、その名の通りふんわ

READ MORE

楽天ジュエリー大賞 ライトジュエリーネックレス部門2016年間1位の 天然ダイヤモンドのネックレスをお試しさせて頂きました。 2500件超のレビュー! 読むと、手にした人の満足度が高いのがよくわかります。 K18に、厳選されたテリの良いダイヤは、約0.15ct(SI

READ MORE

無印ネットストアで注文していたもの、 第2便が届きました。 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの   店舗で見て使いやすそうだと思った豆鉢。 スタッキングもできて、SALE価格でなかなかよいお買い物。   店舗でチェックしていたお洋服。 (私が買った

READ MORE

前回の無印良品週間で購入したシリコーンスパチュラ。 お料理にもお菓子作りにも、とても使いやすいです。 もっと早く買っておけばよかった~ トラコミュ 無印良品週間で購入したもの お菓子作も楽しくなって、先日のおやつ。 余った苺と熟れ過ぎバナナで、ス

READ MORE

無印ネットストアで注文していたものが届きました。 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの リピートのものなどいろいろ買いました。 旦那さんのインナー。 オーガニックコットンが着心地ばつぐんだそうで、今回はグレーのリクエスト。 グレーの方が、白シャ

READ MORE

用事を済ませたついでに、 無印のカフェでランチしてきました。 春キャベツと鶏肉の山椒和え、 レバーとこんにゃくとネギの辛しマヨネーズ和え、 シンプルなコロッケに雑穀米。 どれもとても美味しかった~ 山椒和えを夕食になんとなく真似て作ってみたら、好評

READ MORE

クローゼットのメイン収納を無印で揃えたのは、 2年ほど前になります。 使ってみて、やはりとても快適。 しかも、見た目のスッキリ感が以前と比べて全然違う!と感じます。 思い切って変えて良かったな~とつくづく実感しています。  無印良

READ MORE

↑このページのトップヘ