公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

カテゴリ: 無印良品

リビングにある息子の机。 塾の教材を収めるスリムな本棚を探していましたが、 年末に無印のものを買いました。 お値段も手ごろで場所をとらない上に、すっきり収納できるのが気に入っています。  リビングのデスク・リビング学習 パルプボードボックス・スリム・2

READ MORE

先日誕生日を迎えたわたくし。 無印のバースデーポイントがついていたので、 店舗でお買い物してきました。  無印良品で買ったもの♪ お正月のしめ飾り。 一目見てピンときてこれにしました。 【数量限定】お正月飾り8/ 8 毎年のようにしめ飾りは

READ MORE

無印良品の福袋、抽選販売は本日午前10時までです! 本年度は、店舗での福袋の販売はないそうなので、 あと2時間がラストチャンス。 ちなみ最近文具の需要が高いわが家は、ステーショナリーの福袋に応募しました。 昨年の無印福袋のネタバレ記事を読んだところ、1,000

READ MORE

昨日、ACTUSの福袋の件を書きましたが、今度は無印良品の福袋です! 無印良品ネットストアでは明日、12月9日(金)午前10時より、福袋の抽選販売を開始するそですよ。 受付期間は、12月15日(木)午前10:00まで。 抽選発表は12月16日(金)に、当選の方のみにメールがくる

READ MORE

無印良品週間開ものこりわずか! ネットストアは29日(火)午前10時まで 子供たちのデスクは無印のものを使っています。 リビングには息子の机。インテリアになじんで違和感ないところが気に入っています。 今なら「いっしょ割(デスク・キャビネット+チェア セット

READ MORE

無印良品週間、残りわずかとなりました。 ネットストアは29日(火)午前10時までということで、 ネットストアのおすすめを。 それは、青森県産のツル割れリンゴ/3kg(9~13個)。 3キロで、ちょっと大き目リンゴが9個入りで届きました。 箱をあけるとふわ

READ MORE

無印ネットストアから第1便が届きました。 旦那さんのネルシャツと、詰め替えボトルなど。 フラワーアレンジはさみは、手に馴染むちょうどの大きさで、 グリップが握りやすく、とても使いやすいです。 詰め替えボトルは色違い大きさ違いで買いましたが、 これがな

READ MORE

18日(金)からいよい無印良品週間 10%OFF!はじまります。 わが家で毎日使っている、キッチンタイマー。 ちょうど3年前の購入ですが、先日はじめて電池を変えました。 電池を買ってくるまでに別のタイマーを使ってみたら、使いにくいこと(汗 慣れも多少はあるか

READ MORE

無印良品の秋冬カタログ 2016 より、気になる新作をレポします。 12月発売の「豆からひけるコーヒーメーカー」。 これ、モーレツに欲しい! タイマーをセットしておけば、寒い朝に挽きたてのコーヒーの香りで目覚める・・・ なんて、夢のような生活。 デザインも素

READ MORE

グリーンたっぷりインテリアを目指す我が家に、うれしい出来事! なんと、無印良品の「壁にかけられる観葉植物」シリーズから、 新たに加わった「半透明タイプ」をお試しさせて頂くことに。 壁にかけられる観葉植物/半透明F A~Gタイプまであって、私が選んだのは植

READ MORE

昨日は渋谷に行く用事があったので、 空き時間にさくっと無印によって、大人買い! といっても、おやつばかりですw     チョコがけバナナバウムはたまらぬ美味しさ。 この後おやつで争奪戦に・・・  そして、無印にもパンケーキミックスがあるんですね~ 米粉

READ MORE

娘、息子とお芋掘り続きで、絶賛お芋祭り中のわが家です。 昨日は大学芋にしたのですが、簡単でめちゃめちゃ美味しかった~ 実はこれ、油を大さじ3杯しか使わない、揚げない大学芋です。 このレシピがとっても簡単でまるで油で揚げたような仕上がり。 家族にも大好評だ

READ MORE

無印良品週間! 無印良品ネットストアから第一弾が届きました。 無印良品週間 無印良品メンバー限定10%OFF 2016年9月30日(金)— 10月11日(火) ネットストアは、2016年9月30日(金)午前10時から10月12日(水)午前10時まで 届いたボールはS・M・Lサイズがぴった

READ MORE

無印良品週間ですね~。 今回も無印良品ネットストアでいろいろポチしました。 無印良品週間 無印良品メンバー限定10%OFF 2016年9月30日(金)— 10月11日(火) ネットストアは、2016年9月30日(金)午前10時から10月12日(水)午前10時まで まずは、結婚前から10年

READ MORE

無印の無垢材デスクキャビネット。 木目も美しく、使い勝手もなかなかいいようです。 キャスター付きなので、掃除もしやすいです。 上の引き出しには小物、 下の引き出しには教科書とノートを入れています。 リビングに置いてあるので、 ゴチャつくこれらがすっかり

READ MORE

夏物セールの真っ最中の 無印良品ネットストアでお買い物しました。 セール品がさらにお安く・・・というから、 これは見逃せません。 [衣料品] SALE品さらに20%OFF 8月22日(月)10:00~8月28日(日)23:59 無印良品で買ったもの♪ もうすぐ行く旅行で使えそう

READ MORE

小学生男子の机の上。一応これでも、整えた後です。マスコットとして、そしてブックエンドとしても可愛い。放っておくと、知らぬ間にモノが増え、乱れ、汚れ・・・w気づくといつも大変なことになっているのです。「片づけなさいよ~」と声をかけても、彼の中の片づけたは、

READ MORE

無印ネットストアで購入したものが届きました。2種類あったサーキュレーターのうち、迷いに迷って選んだのは大きいサイズの方のサーキュレーター(低騒音ファン・大風量タイプ)・ホワイト/型番:AT‐CF26R‐Wサーキュレーター(低騒音ファン)・ホワイト/型番:A

READ MORE

↑このページのトップヘ