公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

カテゴリ: IKEA

数日の間、胃腸炎で苦しんでいた息子。 やっと快復し、楽しみにしていた科学実験の体験教室に。 終わるころに迎えにいくと、ニヤニヤと満足気に降りてくる。 とても楽しかったそうで、ああだこうだと説明が止まらないのですが・・・ 理系男子くん、ごめん、母さんには

READ MORE

先日IKEAでまとめ買いしてきた、 AFJARDENというシリーズのタオルをおろしました。 程よく厚みがあって柔らかいこのタオルは、 私にとってまさにホテルのタオルを思わせる使い心地です。 AFJARDEN ゲストタオル グレー  サイズ:30x50 cm AFJARDEN バスタオ

READ MORE

今日の東京は、雪! 紅葉真っ最中なのに雪ということで、 幼稚園までの道すがら、娘と写真を撮りながらてくてく。 紅葉に降る雪景色を撮りたかったのですが・・・ あれ、雪あまり写ってない(汗 ダウンコートにニット帽にアームウォーマーと完全防寒で出かけたので、

READ MORE

クリスマスムードのIKEA。 ツリーの飾りもインテリアも、ベージュやグレーの組み合わせにとても心ひかれました。 オーナメントも、木のもの、紙のもの、磁器やガラス製のものなど、素材もさまざま。    私が購入したオーナメントも木と紙とプラスチックでした。 ど

READ MORE

息子のアウターで良さそうなのがあったので、 ZARA オンラインでお買い物しました。 子供のものはすぐにサイズアウトしてしまうので、ファストファッションが助かります。 息子チョイスの赤で。 海外ファストファッションで買ったもの! ZARAの子供服は、ちょっとした

READ MORE

2013年に購入して、いよいよ4シーズン目に突入し、 だいぶ年季が入った感じのIKEAのLUDDE 羊毛ラグ。 毛束ができて、チリチリ、ゴワゴワと。 毎年、使用後はお家でお洗濯。 手洗い可(30℃以下)と表示があるので、 私は自己責任で、洗濯機のドライマークコース&エ

READ MORE

IKEAランチは娘とホットドック。 チキンとドリンクもセットで、2人で700円くらいとお得! この後、娘は楽しみにしていたスモーランド(お預かりサービス)へ。 息子は預かりをかたくなに拒否して買い物にくっついてまわったものだけど、 兄妹で性格ずいぶん違うものだな

READ MORE

IKEAへ行ってきましたよ~。 クリスマスモード全開のディスプレイ。 テンションあがりまくりです。 この日メインのお買い物はやっぱり、 クリスマスツリーのオーナメント。 本命はこの↑ホワイト&シルバーのボールタイプだったのですが・・・ 店内のあちこちのデ

READ MORE

朝からはりきってシナモンロールなぞ焼いちゃってる、ええ、わたくし、素敵主婦でございますテーブルクロスが欲しい♪なんちってタイトルでお気づきのとおり、IKEAの冷凍シナモンロールを焼いただけ。KANELBULLAR 焼くだけでOK 冷凍シナモンロール ¥ 399このシナモンロー

READ MORE

大好きな季節がやってきました。クリスマスツリーを出すとなぜだかワクワクするwarauデス。オーナメントはほとんどがIKEAのもの。とくにお気に入りなのは、このペーパークラフトのボールオーナメント。ころころボールオーナメント大好き。  本当はガラスや木でできた繊細な

READ MORE

クリスマスツリーと一緒にかならず出して飾るのが、イケアの星のライト。フェルトでできたこのライトを天井から吊り下げると、やさしい光でリビングがほんわかと暖かい雰囲気に。夜はこんな感じ。イケアのデコレーション照明は、お手ごろ価格なのに部屋の雰囲気ぐっとアップ!

READ MORE

IKEAで見つけたこの青い物体。最近のヒットです。いったい何かというと・・・・パカッ仕切りがついて、細々したものの収納に最適、スタック可能な収納ボックス。GLIS ふた付きボックス(長さ: 34 cm 幅 : 21 cm 高さ: 8 cm)これを、子ども部屋の小僧さんのあるモノの収

READ MORE

昨年末に展示スペースがリニューアルされた港北IKEAに、小僧さんと姫ちゃま引き連れて行ってきた。毎度のことながら、まずはcafeエリアで腹ごしらえwホットドックとシナモンロールはかかせない今回の一番の目的は、4月から小学生になる小僧さんの机とランドセル置き場。トラ

READ MORE

IKEAでいろいろ買ってきました。一番買いたかったのは、冷凍シナモンロール♪IKEAに行ったときは毎度食べてしまうアレを2袋大人買いwちょっと変わった冷凍食品いろいろ。冷凍食品小僧さんご所望のホットドッグパン+ソーセージのセットもお安くなっていたので。フライドオニ

READ MORE

↑このページのトップヘ