IMG_9822

食器棚に増えたものがあります。

むふふ。

前から欲しい欲しい思いつつ、ずっと我慢してたもの。。。



バーズワーズのオンライン蚤の市で。

(サーバーがパンク状態だったのか、なかなかつながらず焦りました)


開始時刻からしばらくたって、あきらめかけたころ、

偶然のように一瞬つながって、

そして、あるではありませんか! 憧れの・・・



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



IMG_9813

BIRDS’ WORDS パターンド カップ !

可愛すぎます♡

何年も我慢した買いがありました~




IMG_9816

しかも勢いあまって4色大人買いです。

といっても、さすが蚤の市。

訳あり品にて半額でGETです。



小さく釉薬の欠けがあるものもありますが、

その他はどのあたりが訳ありなのか素人には分からす。




IMG_9811

あまりの素敵さに他にピンクやブラウンも買ってしまえばよかったな~

と物欲が止まりませんが(汗



IMG_9823

食器棚で目に留まるたびに、

むふふ♡っとなってしまいます。



食器としても、花瓶として使っても素敵だと思います。

大事に大事に使いたい♡


 

 



BIRDS' WORDS 蚤の市の戦利品レポが必見!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村テーマ BIRDS' WORDSのある暮らし。へ BIRDS' WORDSのある暮らし。




スコープさんで、スモークカラーのランタン発売!

 




ブロガーさんの購入レポが気になりますね~。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ< scope (スコープ)



+ + + + + +
宅配買取のブランディア、
楽天ポイントがもらえるキャンペーンがまたまたスタートです!!


下のバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既に以前のキャンペーンでポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

私も衣替えごとにいらないものを査定に出して、
臨時収入をGETしています(^^) 

詳しくはこちらのバナーをクリックして、チェックしてくださいね♪



ブロガーさんのブランディア査定レポが続々と・・・

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ 宅配買取 口コミ


+ + +




























本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ