
ポチった物→届いたらレポ♪ |
お買い物マラソンで購入した、
ジョンマスターオーガニックのコンディショナー。
見た目も好きですが、使い心地も良好です。
とってもいい香りなのに、洗い上がりにはあまり残らないのもいい。
↑ コンディショナーはいつも入荷後即完売してしまうので、再入荷のお知らせメールを登録しておくといいみたいです。
ヘアケア |
イブニングプリムローズのシャンプーの香りがとても好み。
シャンプーは泡立ちの物足りなさとキシキシ感が気になるのですが、
コンディショナーを合わせると、
その洗い上がりの水水しさは、
しっとりというよりは、むしろ水を含んだような仕上がり。
トリートメントいらずの髪になってきた気がしてます。
これからの季節は、乾燥がすすむので、
レビューのいいこちらも試してみたいなと思ってます。
こないだ、IDEEに行ったとき、サンプルが置いてあって、
香りが一番好みでした。
IDEEが好き♪ |

ジョンマスターオーガニックのコンディショナーは、
洗い流さないトリートメントやスタイリング剤としても使えるそうですが、
今のところ、洗い流さないトリートメント兼スタイリング剤は
美容師さんおすすめのこちらを愛用しています。
こちらも香りが爽やかで、
サラッとしてベタつかないのが好み。
しばらくはこの組み合わせでやってみようと思います。
最近おしゃれ方面、気を抜きすぎな自分に喝!!
いつまでもオシャレでかわいいMAMA |
主婦だってステキ女子♪ |
+ + +
こちらの福袋は事前に中身がわかるので、嬉しいです。
中身の公開は本日中みたいですよ
福袋 |
事前エントリーお済ですか?!
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! |
いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

本日も最後までお付き合いいただきありがとう。
こちらも応援クリックお願いします

| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |

コメント